ファミリーコンピューター 肌ナチュールプレミアムモイストゲル|効果あるの!?実際の口コミをご紹介!:肌ナチュールプレミアムモイストゲル|肌年齢を10歳減:So-netブログ
SSブログ

肌ナチュールプレミアムモイストゲル|効果あるの!?実際の口コミをご紹介! [口コミ]

130717-0001.jpg

44種類の美容成分を配合し化粧水・乳液・クリーム・美容液が1つにまとめられる
オールインワンゲル。

しかし、本当の使用感などはどうなのでしょうか?実際の口コミを使用感
をご紹介します。

●浸透力も凄く、肌に入っていくのが、わかります。いままで複数の化粧品
を使用していましたが、コレ一本にしても、以前と効果は殆ど変わらず!
むしろ、1つのメーカーに統一され、調整されているので、浸透力については
本当にいいです。

●1つですむので、スキンケアをするときの摩擦が最小限になりました。
いままで、肌をケアした後は、真っ赤っか!と言う事もありましたが、
今では1つですべて出来るので、時間もかからずに肌をケア出来ています。

●肌のつっぱりがなく、しっとりスベスベになりました。
元々、乾燥肌でケアを結構していましたが、コレ一本でカサツキもなくなりました。



口コミで多かった意見は、1つのオールインワンゲルになっているので、
肌をケアする時間が短くなったという口コミが多かったです。
また、しっとり感を実際に実感しているかたも多いので、乾燥肌の方にも
安心して使えますね☆

⇒44種類の美容成分を配合した究極のオールインワンゲル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。